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賃料集金・滞納請求業務

賃料集金1

口座引落しにて集金

銀行振込みにて賃料の集金を行うと、「銀行に行く時間が無い」「うっかり振込み期日を過ぎてしまった」等の理由により、滞納の発生率が高くなってしまいます。口座引落しを利用することにより、滞納の発生率を抑えることができると共に、入金額の間違いも防止することができます。

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入金処理の自動化

銀行からのデータをアーバンステーションの入金管理システムに取り込むことにより入金の処理を自動で行います。 正確な入金データをもとに月末毎に集計を行い、オーナー様へ送金及びご報告をさせて頂いております。 また、迅速に入金状況を把握することは滞納請求開始の早さにも影響します。

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滞納督促

アーバンステーションは初回督促のスピードに自信があります。電話・訪問・手紙等により、まず滞納状態であることの通知を行い、早期の支払いを要請します。 その後、支払う意思のない方には遅延損害金請求も併せて行い、法的手段による請求も考慮し、内容証明による督促状の送付を行います。 また、連帯保証人にも早期に相談や督促を行い滞納拡大の防止を行います。